長野市 30代 N様

長野市 30代 N様

本日はありがとうございました。

極度の人見知りとあがり症のため、お会いしてからホテルでのカウンセリング中までずっとろくに目も合わせられず、大変失礼しました…
実際お会いしてみてとても素敵な方だったので、尚更でした。
何度も「本当に大丈夫?」「嫌ならやめとく?お話だけでもいいんだよ」と優しく気遣ってくださるヒロさんに申し訳なく思いつつ、「してください」とお願いしました。

色んなところを触られて反応してしまうのが本当に恥ずかしかったです。
声が漏れないようにと口を覆っていた手を外され、横を向いていた顔も顎を持って正面に向けられて、恥ずかしいはずなのに下の方は音が出るくらい濡れていたのに驚きました。
うっすら目を開けるとすぐ近くにヒロさんの端正な顔があって、目が合って、何度もドキッとしてしまいました。
思わず「おしっこ漏れちゃう!」と発した自分の声が、ろれつが回っていなくて子供みたいな声で変だったのにはびっくりでした…笑
もうそれからは抑えられなくて、AVみたいに大きな甘えたような声が出っぱなしで、自分でも驚いています。
今思えばあんなに足を開いてあんなに喘いで、はしたなかったな、感じてる変な顔も見られてしまった、と恥ずかしくてしょうがないです…
ああいう声ってほんとに出るんですね。

ヒロさん曰く、私の経験が少なく体が未開発なことと、私の美意識や倫理観が感じる邪魔をしている、との事でした。
熟練の方からの見立ては的確ですね。
恐らくその通りなんだと思います。
家では良き妻、良き母でいようと努力しており、職場では地味でおとなしいパートのおばさんと思われていると思います。
昔から「クソまじめ」「冗談通じない」と言われていた私ですが、誰も知らない秘密を持っているんだと思うと少しドキドキです。
平凡な日常に彩りができました。
これから自分がどうなっていくのか楽しみです。

また予約しますね。
よろしくお願いいたします。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す