新潟市 20代 M様

新潟市 20代 M様

初めての性感マッサージだったので、予約した日にちが近づいてくるにつれて緊張と不安がMAXでお会いしてからホテルまで行く際の車中でも、まともに顔が見れずほとんど外を眺めてたくらいです。
でも、カウセリングでNGやしてほしいことを確認して、オイルマッサージに移ると自分の好きな事の話でいつまにか緊張が解れ不安も取り除かれていきました。
性感マッサージはとってもとっても気持ちよくて、自然に腰が動き途中の記憶がないくらい喘いでました。
1人でするときは中を弄らず電マで済ませていたので初めてのポルチオを押され快感に埋め尽くされ、終わってからも中々ぬけず、指パッチンで反応したりお尻や太ももを叩かれビクッとなったり………HIROさんからMっ気があると見抜かれてしまいました(笑)
全てにおいて優しくリードしていただいたおかげで、楽しめたし自分の新たな一面が発見出来たのでお願いして本当に良かったです!
思い出しただけでも疼いてきそうですが、またの機会にとって楽しみたいと思います( ᷇࿀ ᷆ )
素敵な時間をありがとうございました‪‪。

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す