長野市 20代 K様

長野市 20代 K様

ヒロさん、今日はありがとうございました。

予約した後不安でいっぱいでしたが、ヒロさんがメールで一つ一つ質問に丁寧に答えて下さり安心できました。
ホテルの駐車場でお会いした時、みなさんが言う通り本当にかっこいい方がそこにいてびっくりしました。
ツイッターなどの印象で、ヤンキーな?元気過ぎる方なのかと思っていて(笑)そんな苦手なタイプだったらどうしょうと思っていましたが、実際のヒロさんはすごく落ち着く雰囲気で優しくて緊張がとけました。

お風呂では泡いっぱいで洗って頂けて気持ちよくて夢見心地でした。
恋人コースをお願いしました、初めからもうヒロさんのペースでえっちで気持ちよくて
自分が無意識に隠して気付かないようにしてたところを優しく開けようとしてくれました。

最初から最後までずっと気持ちよくて色んなイき方もできて、すごく満たされました。

普通の人には相談できないことも聞いてもらえてアドバイスもらって、勉強になりました。ヒロさんの知識はすごいです!

2時間あっという間でしたが非現実的な体験ができて刺激的でした、本当にありがとうございました(* ॑ ॑* )

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す