佐久市 30代 M様

佐久市 30代 M様

人生のどん底を味わうような出来事を経験し、今までの人生を見つめ直す時間が増えました。
そんな時、母親としての役割、妻としての役割、仕事で求められる役割をすべて捨てて、「本能のままの自分をさらけだして、生きている実感を得たい」という衝動にかられ、以前から興味のあった女性用性風俗を利用しようと決意しました。

いろいろとリサーチしている中でヒロさんのサイトに出会い、信頼できそうな人だなと思いました。
ヒロさんがブログにつづる言葉からは、女性に対する気遣いや優しさがあふれていて、この人に身を任せてみたいなって。
とはいえ、会うまではドキドキで心臓が口から出そうに。どんな人かな、怖い人だったらどうしよう……と緊張でいっぱい。喉が乾いているわけでもないのに、持参した水を飲みまくり、なんとか平静を保つので精いっぱいでした。

慣れないラブホテルで待ち合わせ。さりげない距離感が心地よく、緊張がどんどんとけて、不思議とリラックスしている自分に驚きました。

性感マッサージの経験は初めてだったのですが、自分でも驚くぐらいに乱れてしまい、びしょびしょに。体を触られるだけでゾクゾクが止まらずでした。
耳をフーッとされるだけで脳内に電流が走るぐらいの快感があり、「プロってすごい!」と興奮しました。

あれやこれやと責められ、感じたことのない気持ちよさで、もう頭も心もトロトロに。
感情も理性もすてて快楽に没頭する「無の境地」がこんなに気持ちが良いなんて知りませんでした。究極のストレス解消法かも。

どん底の出来事からはいあがるためのエネルギーをもらった気がします。
ありがとうございました。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す