長野市 40代 M様

長野市 40代 M様

昨日は、素敵な時間をありがとうございました。

ずっと経験してみたかった性感マッサージを体験でき、ヒロさんのソフトな手のタッチに体がぞくぞくし、あんな感じで触られたのも初めてだったので、虜になりそうです。

旦那とは5年以上セックスレスで、イッた経験もなかったので、このまま女のしての喜びを知らぬまま歳をとるのが寂しく思い、勇気を出して思いきって予約して良かったです。

初対面の男性の車に乗るという所からドキドキが凄かったですが、イケメンのヒロさんの人柄と細かな所までの気遣いに安心感がありました。

性感マッサージや初めてのおもちゃの体験もとても気持ち良かったですが、まさかの首絞めや叩かれたりされた行為に興奮し、ぞくぞくする自分がいて、新たな扉を開けられてしまったようで、またその興奮とぞくぞくを味わいたい自分がいます。
ヒロさんに、完全にMだねとまで言われてしまい、自分の奥にあった部分が目覚めてしまったようです。

あんなに濡れたのも身体がびくびくしたのも、気持ち良く声を出せたのも初めてで、ヒロさんのプロテクニックのお陰です。
一度気持ちよさを味わってしまうと、また求めてる身体がいるようで、我慢できなくなったら、またお願いしたいと思います。
未知の世界の扉を開けてしまったからには、もっと色々体験してみたくなってしまって。

翌朝の身体を心配される内容のメールに、ヒロさんの優しさに朝から嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
全身筋肉痛が始まったようです(笑)

本当に昨日はありがとうございました。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す