金沢市 30代 M様

金沢市 30代 M様

ヒロさんの存在を知ってから数カ月、予約するまで何度も悩みましたが、お会いできて本当によかったです。

・話しやすい
第一印象は「フレンドリーで気さくなお兄さん」って感じで、想像していたよりもイケメンでした。
終始話しかけてくれたおかげで、すぐに緊張も解れ無理なく距離が縮まりました。
気が付いたら自分から話してしまうくらい居心地良かったです。
せっかくの機会なので性に関する疑問をいくつか聞いてみたのですが、いずれの質問にもご自身の体験を絡め的確に答えてくれて説得力が有りしっかり納得できました。

・たくさん褒めてくれる
ことあるごとに褒めてくれます。
自分が短所だと思っている自信の無い部分も褒めてくださるので、自分の価値が上がったようなお姫様になったようなくすぐったい気持ちになります。

・気配りと安心感
施術前もしっかりと希望を汲んで、施術中も常に身体の様子を気に掛けてくれて、ひとりひとりに合わせた施術をされていることが伝わり安心できました。
終わってからもいろいろアドバイスをいただき、スキルアップできそうです。

・希望を叶えてくれる
希望の一つとして「中イキしてみたい」というのをお願いしました。
長年の夢だったのですが、あっという間に叶ってしまいとても驚いています。
自分が何をして欲しいのか分からない方でも、ヒロさんからいろいろ提案してくださるのでその中から選んでも楽しいと思います。
今も思い出すと嬉しい楽しい気持ちで満たされます。

あー楽しかった、また依頼したいです!

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す