自粛ムード一色
コロナウイルスの影響で、普段、人が行き交う場所や繁華街は閑散としていますね。
いつも食事で利用している居酒屋も、20時を回るころには貸切状態…。
「赤字だ赤字、このままだと来月で店が潰れる」と、言っている店主の愚痴を肴にお酒を呑むこともしばしば。
この得体のしれないコロナウイルスを早期に封じ込めたい政府(東京オリンピックを是が非でも開催したい)からしたら、イベントやコンサートなどの中止や学校の休校、TDLやUSJの休園、不要不急の外出を避けさせる…の自粛が必要だったのかとも思います。
よくインフルエンザと比較してコメントしている有識者の方もいますが、「インフルエンザの年間国内国内感染者は1000万人(推定)、死者数は1万人(推定)」と、言われています。
確かに騒ぎ過ぎ感は否めませんが、現時点では有効なワクチンも特効薬もありませんので、世界中でのコロナウイルス封じ込めが急務?国策?としていますので、致し方ないのかなとも感じます。
店頭からはマスクや除菌・消毒関係の医療品がなくなり、デマが原因で一時トイレットペーパーもなくなりました。
ドラッグストアやスーパーで働く方々の悲鳴にも似たツイートを目にしたこともあります。
「どうしちゃったの日本人。日本人としての誇りと美徳はどうしたの?」
こんな時だからこそ垣間見える人間性もありますが、各々の冷静で的確な判断が必要となります。
そんな最中ではありますが、平日昼間・休日問わず賑わっている場所もあります。
その場所は…
日本が世界に誇る大人の遊園地。
ラブホテル。
男性のデリヘル利用者が増えた訳ではなく、ここにきてカップルでの利用が増えたそうです。(ヒロさん調べ)
欲望の開放やストレス発散にもなりますし、ある意味、この時期だからこそ…肌を重ねることは必要不可欠なんだと思いました。
100%安全かと聞かれれば、99%は安全ですとお答えするしかありません。
残りの1%が低い?と考えるのか、危険?と考えるのは利用する方の判断に委ねます。
お仕事を頑張っている女性、家事や育児を頑張っている女性、その両方を頑張っている女性、その枠に収まりきらない女性もいつもお疲れさまです。
ヒロさんはどんな時でも女性の味方であり楽園であり、かなり女性にとっては好都合な性職者?であり性人君子です。
これも自粛あれも自粛じゃ、気も滅入りますからね。
こんな時だからこその性感マッサージではないのでしょうか…。