上越市 40代 S様

上越市 40代 S様

先日は貴重な体験を有難う御座いました。前々から興味はあったのですが中々1歩を踏み出す勇気がなく…
予約してからも期待と不安でしたが…

当日ヒロさんと会った瞬間『えっ、イケオジ(笑)』とびっくりしました(笑)
話しやすい雰囲気に聞き取りもタブレットで安心でした。やはり言葉に出すと恥ずかしい事もありますよね…
こちらのOKな事、NGな事はきちんと約束してくれて無理やりなんて事はいっさいなく『プロだなぁ』と思い安心して施術を受ける事ができました。
人見知りって程の事はないけどやはり初対面の男性とっていうのは緊張しましたがそんな事を忘れさせてくれる雰囲気と会話力がヒロさんにはあって色々至れり尽くせりで本当に素敵な時間でした。

ここからは私個人の感想になりますが…実際男性と触れ合う事が5年ぶりくらいだったので体も心も色々忘れていたようで性感マッサージコースを受けたんですが勿論気持ち良かったけど…
何か忘れているような…感じがあって後日恋人コースをお願いしました(笑)
人それぞれ満たされる部分とか感じる部分とか違うと思うので何とも言えませんが…
私はヒロさんの人肌、温もりがとても心地好く色んな意味で感じました!
体が気持ち良いだけじゃなくて脳も気持ち良くなってとても満たされた感じがして大満足です。

長くなってしまいましたが…
是非またお願いしたいです。
有難う御座いました!!!

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す