茅野市 30代 R様

茅野市 30代 R様

ヒロさんのサイトに出逢ったのが4年前。
予約しようと思ってたらちょうど妊娠したので子供が大きくなったら予約しようと思いやっと念願叶ってお会いすることができました。

初回無料キャンペーンにも当選させていただいたのでソフトSMに変更して施術していただきました。

ブログも全部読んでたからヒロさんなら安心と思ってたのに集合場所に近づけば近づくほど緊張してきて最初はずっとドキドキしてました。

でもすべてにおいてリードしてもらいすっごく気持ち良くてすっごく楽しい時間でした。

自分のことヒロさんっていうヒロさんがめっちゃ可愛いと思ってました。

こんなに深くイったのもつまんで叩かれ締められがこんなに気持ちいいのも初めてでした。
でも終わったあとは、乳首も全然痛くない!さすがプロ!
ヒロさんからド変態というお墨付きももらったし(笑)
アイマスクも着けてたのでめっちゃ叫んじゃったけど本当に気持ちいい時間でした。

今度はアイマスクしないでヒロさんのかっこいい顔見ながらイきたいなー恥ずかしいかなー、とすでに妄想しています。

また予約出来るのはちょっと先かもしれませんがいただいたアドバイスを実践してもう少し開発したいなと思います。

次回もまた遊んでくださいね。
ありがとうございました!!
 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す