長野市 20代 R様

長野市 20代 R様

ヒロさんに「ハマると思うよ」と勧められて、初めてSMコースを依頼しました。
これまでにSMに関する体験はほぼゼロで興味もなかったのですが、提案に何となくひっかかる気持ちもありお願いしました。
SMに関する知識や憧れも特に持ち合わせていなかったので、施術内容はヒロさんに全てお任せしました。

最初に縄や鞭などの道具を見せてもらい説明を受け、多少の恐怖はありながらも興味の方が上回り、何よりヒロさんを信頼しているのでそのまま委ねてみたいと思いました。

緊縛から始まり、鞭で打たれたり首を絞められたり、見下されたり虐げられたり。
最初は痛くて怖い気持ちが強かったのですが、痛い→じわじわと快感が増す→次を期待してしまうに変化し、自分でも何が起こっているのかよく分からなくなっていました。

頭がぼーっとしてきて何も考えられなくなり、途中からは正直あまり覚えていません。
でもその分ヒロさんの存在が消え、意識が自分のみに向いている感じでとても集中力が増しているように感じました。

酷いことをされているのに気持ちいいと感じ、初めての経験ばかりで混乱してしまい終盤からは号泣してしまいました。

これは、経験が多く信頼できる方ではないと絶対にお任せできないことだと身をもって知りました。

SMは特殊で自分からは遠い世界のものだと思っていたのに、実際は間口が広くて誰にでも楽しめる要素があるのではないかと実感しています。
私のようにハマる女性もきっと多いと思います。

性癖を知ることは自分を知ること、自分と向き合ってしたいSMを明確にしていきたい、そのために定期的にヒロさんにお願いしたいなと思っています。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す