長野市 20代 O様

長野市 20代 O様

ありがとうございました。

予約をするまで悩みに悩み、半年以上してようやく施術してもらいました。

結論から言うととてもよかったです。
悩んでいる間、お客様の声を読んでどうしようか考えていたので少しでも参考になったらと思い書きました。

数日前からかなり緊張していて当日も心臓がバクバクでしたが、会ってみれば全く大丈夫でした。
他の方も言っている通りヒロさんは気さくで素敵なお兄さんな感じでリードしてくれました。

部屋に入ってからヒアリングをしました。自分のしたい事、予約したきっかけや理由などを説明しました。
まさに対応がプロで、感情が表立つ事はなくとても丁寧でした。
すぐ、信頼できる!と思いましたし、実際襲われちゃうような怖い思いは終始しませんでした。
思ってるより話してしまう、不思議と喋りやすい雰囲気でした。
名前も、仮名で済ませようとしましたが本名言っちゃいましたしね。

ヒアリングで恋人コースからSMコースに変更しました。
私は割とMなのですが「とりあえず最初だし恋人コースでいいかな…」という私の話や反応をヒロさんが見て、SMコースを提案されました。
「NGも教えてもらったけどなんでもできると思うよー」と言われNG出してた首締めを試してみたところ全然痛みや怖さがなくて驚きでした。
一度した時は怖くて苦しいだけだったので「ちゃんと体の事を知ってる人なんだ…!」と安心しました。

最初のマッサージからまな板のコイ状態で至れり尽くせりでした。
全身リップは新感覚でした。
もすこし耳の穴まで綺麗にしてたらよかった…!とちょっと後悔しました笑

そのあとのSMの内容は色々言われたりおもちゃを使ったり、ちょいちょい乱暴にされたりでした。
個人的にはびっくりするくらいよかったです。

焦って要望もあまり言えなかったのに、したいことを汲み取ってくれたヒロさんの観察力と経験は桁違いでした。
自分の心に素直な方が確実に楽しめて満足できて、したい事は遠慮なく言ってみるといいと実感しました。
言い当てられた通り、キスマーク見て思い出してニヤニヤするタイプなのでめちゃくちゃ反芻してました。

2〜3日くらい影響あると思うよ〜と言っていた下腹部が机に当たったりした時、指パッチンや舐められる音とか声とか、舌の感覚とか、目開けた時の光景思い出してやばいなー…っとなります。

長くなってしまいましたがありがとうございました!
またお願いします。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す