様々なご要望…

一般常識だと思っていたことが、他人から見ると非常識だった…。
奇抜だと感じていたことが、世間に認知され一般的になった…。

そんな経験ありませんか?

一般的に性感マッサージと言えば、

全身及び陰部の性感帯を刺激することにより性交時の快感を高めるために行うマッサージをいう。一般には性感マッサージを提供する風俗店の一業態を指すことが多い。また、女性の不感症や男性のインポテンツなどの性の問題を改善するために行われるものもある。

出典:Wikipedia

となります。

ですがヒロの考える女性向け性感マッサージは、ひと味もふた味も違います!(そうなりたい!)

目指すところ、女性のためのエッチな”大人の遊園地“でしょうか??

絶叫マシンがお好きな女性には絶頂マシン(電マなど)がオススメですし、お化け屋敷がお好きな女性には目隠ししてのソフトSMなどもあります。ラブホはアトラクション的な要素があるお部屋もありますし。

ですので、一般的な女性向け性感マッサージの枠にとらわれず、エッチなことを楽しめる内容でしたら何でもお引き受けいたします。

エッチな写真を撮ってもらいたい…

一昔前は、彼や旦那の性癖に付き合ってエッチな写真を撮り、それをパートナーが見て楽しんだり投稿して楽しんだりしていた…。そんな感じだったと思います。
カメラ付き携帯が当たり前のこのご時世、女性自らが自撮りをして某ナンチャラchとかTwitterにエッチな写真を自ら投稿する「女神」と呼ばれる方たちがいます。

投稿することが目的なのか、ご自身で楽しむことが目的なのかは定かではありませんが、エッチな写真を撮ってもらいたい女性からのご依頼も増えてきています。

カメラは持参していただいてもご自身のスマホなどでも構いません。

クオリティーの高い写真をお望みの場合は…、
自称プロカメラマンのヒロが、誰が撮ってもキレイに撮れるプロ機材で、アナタの魅力を最大限に引き出した素敵な写真をお撮りしますよ~。

NTR

彼女や奥さんを寝とって欲しい…、そんな寝取られ(NTR)願望のある男性からのご依頼もあります。

この場合、男性と連絡を取り「どんなことをして欲しいのか」を事細かにお聞きしています。
女性から「パートナーが寝とって欲しいと言っていますが…」と、ご連絡をいただいて詳細をお聞きすることもありますが、男性側の依頼が一部省略されていることも少なからずあります。女性の口からは伝えにくいことなのだと思いますが…。

男性がヒロと連絡を取りたくない場合は、箇条書きで構いませんので事細かくメモしていただけると助かります。「ここはこうして、そこはあーして」、「この場合はこうして」みたいた感じで大丈夫ですので。

中にはかなりコアなご依頼も…。
・隠れて見させて欲しい
・動画や写真を撮って欲しい
・実況中継して欲しい
など…。

ご要望には出来るだけ誠心誠意お応えしますが、ヒロが気が散ってしまい施術に集中できないことも多々あります。

特に実況中継はシビれますね…。
施術の内容や女性の反応をスマホをハンズフリーにして実況するわけですが、これは意外と大変なんですよ!自然と実況の内容が卑猥になりますし。
施術中にヒロの思考回路が容量オーバーで緊急停止…フリーズを起こす場合もあります!(笑)

愛の形や表現方法も様々で、どれもとても美しいことだと思います。
依頼される方は女性の気持ちを最優先でお考えになり、あまり女性の負担にならない内容でのご依頼をお願いしますね^^

野外露出(プレイ?)

・飛びっ子(無線ローター)を入れてお散歩したい
・誰かに見られるかも…の刺激が欲しい
・野外でエッチなことをしてみたい

裸で人の目に触れる場所で徘徊すると、当然ながら公然わいせつ罪で捕まります。これは大人の常識。
楽しいハズだった野外でのプレイも、お縄になったらシャレになりませんからね。

そんなに無茶をしなくても、ちょっとした”ひと工夫”をプレイに取り入れることで、開放的な気分を味わえたりするものですよ。

どんなことをするかは…お会いしてからのお楽しみってことで!


女性版大人の遊園地を体験されたい方は、ヒロまでお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。