20代でイク感覚を覚える①

お悩み相談などで『イッた経験がない』女性のお話は何度かしていますが、持論としては”イク感覚を覚える”または、”イクことを経験をする”ことが大切だと思います。

簡単に聞こえるかもしれませんが、一度や二度イッたからといってイクことを覚えたわけではありません。

パートナーを問わず

オナニーでも

シチュエーション問わず

毎回イクことが出来て、初めて『イクことを覚えた』となるわけです。

 

女性の濡れやすさやオーガズムは、遺伝子に関係している可能性があるとの記事がありました。
双子の女性を対象とした調査では、姉がイキやすいと妹もイキやすく、姉が濡れやすいと妹も濡れやすいのだそうです。
(妹がイキやすいと姉もイキやすく…逆もしかり)
なので、なんらかの遺伝子が関係している可能性が高いと…、なんとも都市伝説的な話ですが。

続いてこんな記事もありました。
アラサー女性を対象とした調査では、セックスで常にオーガズムに達する女性は約20%ほどで、オナニーだと約45%に上がるそうです。
逆に半数近くの女性が、毎回はオーガズムに達しない・オーガズムに達したたことがない、または達しているのか分からないそうです。

ティアラをご利用のお客様は、30代40代のステキな女性がメインです。
初めて利用されたお客様は口々にこう言われます。

前からこんなお店があれば良かったのに…

もっと早くにイク経験をしたかった…

若いころのセックスはなんだったんだろう…

 

10年20年もの長い間、モヤモヤ~っとしていた悩みが、ひとりの男との出会いで解消されたとしたら…。

アナタならどう考えますか??

 

つづきは後日…。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す