もう2月ですね

もう2月ですか…早いですね。

1月は想像してたよりも雪が少なくて、県外に出張に出掛けるにも気が楽でしたね~。雪道の運転はどうしても気を使いますので、雪がないのはありがたいですね。
それでも何件かは積雪でキャンセルになってしまいましたが、この時期の積雪や風邪などでのキャンセルは仕方がありませんのでお気になさらないでくださいね。

 

最近は20代前半の女性からのご依頼も多くなっています。
男性経験が少ない方、若いうちにお子さんを産んで手が離れたので遊んでみたい方、ご自身の感じ方は普通なのか確認したい方など。
お話を聞いていると、皆さんそうなのですがパートナーとの営みに不満や疑問をお持ちのようです。

典型的な悪い例を紹介しますが、パートナーがセックスはオナニーの延長としか思っていない場合。
簡単な愛撫→フェラ→挿入→発射!!
試合開始から試合終了までの時間が30分未満の場合…危険かもしれませんよ。
さらに生理中はフェラで抜いてあげるがプラスされると、パートナーにとってエッチは単なる性処理になっているかも??

 

経験した男性人数が少ない方や、一人のパートナーと長く付き合っている方などは、比較する男性の絶対数が少ないため「エッチはこの程度」、「これが普通」と思いがちです。
ふとしたキッカケで他人とご自分の経験を比べた時に「あれ?なにか違うような気がする」と、疑問や不安を抱くようになります。

 

もしかしたら私は満たされていないのではないか…。

 

30代や40代になって、初めて当店をご利用する方の感想のほとんどが「初めての経験をした」と言います。
初めての経験とは、性感マッサージを初めて利用した経験を指すのではなく、”今まで経験したことのない快感を味わう経験をした“という意味です。

この言葉の真相を理解された時、今まで信じて疑わなかった現実が過去のものとなるのでしょうね。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。