イケるカラダにシフトする…①

ジェットコースターなどのアトラクション、いわゆる絶叫マシン。
そのスリルやスピード感がたまらなく、好きな方も多いのではないかと思います。

絶叫マシンは好きですか?

絶叫マシンに乗る前の高揚感と期待。
乗っている時のスリル興奮、鳥肌が立つくらいの快感楽しさ
乗り終わった後の爽快さと達成感。

逆に、恐怖心や不安感、不快感が強く、絶叫マシンが苦手な方もいますよね。
絶叫マシンのスリルや興奮、快感と楽しさを味わうためには、それなりの覚悟と、ある程度の慣れが必要になります。

 

性感マッサージにも同じようなことが言えると思っています。

まず、性感マッサージを楽しく、気持ち良く利用するは、恐怖心や不安感を払拭する材料と覚悟が必要になります。
材料を探すには、当サイトを隅々までお読みいただき、ヒロの人となりや考えをご自身の目で判断していただき、利用する覚悟をしていただくことになります。
それでも納得のいく答えが書かれていないようでしたら、メールフォームやLINEからご連絡をください。

次に、性感マッサージを楽しく、気持ち良く利用するは、雰囲気や景色に慣れていただく必要があります。
エッチは「楽しく気持ち良く」をモットーとしておりますので、エッチな雰囲気の時間の流れであっても、笑いあり涙あり(?)の様々な景色をお見せしています。
ですので、性感マッサージを楽しむためのココロの準備と、気持ち良さを感じれるカラダの準備が必要となります。

 

ココロとカラダの準備?

そう言われてピーンとこない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますが、「想像しながらオナニーをする」ことが、ココロとカラダの準備になります。

ご自身の性的嗜好に合わせた想像や妄想が、快楽の底深くに身を沈めて行きます…。
性感帯を愛撫することにより、今の段階での気持ち良さや絶頂度を脳とカラダに覚えさせます。

この繰り返しがココロとカラダの準備であり、オーガズムを迎えるための下積みでもあります。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す