今、おじさんが熱いっ!!(らしい)

今年の夏はどこに行ってしまったの?と、思えるような残念な天気が続いていますね。

雨雲を避けながらマリンスポーツを楽しんでいますが、超絶晴れ男の異名を持ってしても、この天気には太刀打ちできません…><
あぁ~悲しいかな、悲しいかな…。

 

最近、目に止まったネットの記事に「今、おじさんがモテる」と書いてありました。

な、なんですと!

来ましたよ、ビッグウェーブがっ!!

ちなみに世間一般的におじさんと呼ばれるのは、大体35歳前後からだそうです。なので、余裕で年齢条件はクリアです。
女性は何歳くらいからおばさんと呼ばれるかは知りませんし、ふれたくない話題ですね…汗

「モテるおじさん」がもつ9つの特徴

1. 大人の余裕を感じさせる包容力

2. 知識や話題が豊富

3. ファッションに対して気遣っている

4. 爽やかな趣味を持っている

5. 説教臭くない

6. 自慢話をしすぎない

7. においに気をつけている

8. 経済力

9. 適度に体を鍛えている

うぅ~ん…全て当てはまっているようないないような…。

 

お客様からは「顔の濃い、適当で、調子がいいおじさん」と言われます。

ヒロ的な脳内変換では「顔の濃い(→ダンディズム漂う)、適当で(→お客様お一人お一人に合わせた、きめ細やかな思いやり)、調子がいい(知識と話題が豊富)おじさん(→ステキな♡ヒロさん♡)」となります。

おじさん好きな皆さま…、よろしくお願いいたします^^

 

 

それと、ご予約のキャンセルのルールを一部見直します。

ご予約確定後のキャンセルは、基本的にはお受けしません。可能な限りキャンセルではなくて、日時の変更でお願いします。

日時の変更は「できるなら…」、「なるべくなら…」、のお願いですので、無理強いするものではありませんし、何ら強制するものでもありません。

スタンスは今までと変わりません。お願いをひとつ追加させてもらうだけです。キャンセルはお受けします。

 

初回のご利用でキャンセルされる方は…、ヒロとはご縁がなかったということです^^

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す