ソフトSMのススメ…

当店でも人気がある「ソフトSM」コース。

どんなことをするのか…気になりますよね??

 

基本的には、女性用性感マッサージ拘束調教をミックスした、ハイブリッドなコースになります。

手枷、足枷、口枷などを使い拘束したり、軽くお尻をスパンキングしたりする程度とお考えください。

 

もちろん、そんな生易しい拘束や調教では物足りないアナタ向けの、ハードなものもご依頼できます^^

 

30代 Y様
…縄で縛られるのは痛いですか?
縄の痕は残りますか??

 

緊縛で使う縄は、馬油と蜜蝋でなめして柔らかくした、麻縄(高級ジュート縄)を使用しています。

個人差はあるかとは思いますが、緊縛は基本的には痛くはありません。(麻縄のケバがチクチクと感じる程度?)

身体の自由を奪い、精神的に苦痛を与え、服従することを意識化させる」ことを主としています。

 

麻縄で縛ると縄痕は残ります。通常ですと2時間程度で縄痕は消えます。

キツく縛った場合や吊りなどをガッツリ行うと、擦れ傷が1週間程度は残ってしまう場合もあります。

 

肌を露出する時期や、バレたら困る相手がいる場合は、縄痕が残らない綿ロープを使用するなど、十分な注意と配慮が必要になります。

綿ロープを使うと麻縄よりは緊縛感は薄れますが、背に腹はかえられない…場合などにどうぞ。

 

 

20代 H様
抓ったり鞭で叩いたりもできますか?
蝋燭にも興味があります…。

 

噛み付いたり、つねったりのジワジワと痛みを感じる鈍痛を好む女性。叩いた時の表面的な痛みや叩く音が好みな女性。

いわゆるマゾ体質加虐好きな女性向けのSM調教も行えます。

 

鞭を使ってのスパンキングや爪でつねると、皮膚は赤く腫れ上がったり、紫色の痕がついたりもします。さすがに裂傷までにはなりませんが。

一歩間違うと、傷害事件の案件になる恐れも…。

ですので、身体に傷がつくことを了承した上、ご利用ください。
警察に飛び込んだりしない女性限定でお願いします!!

 

蝋燭は45℃程度の融点の低い低温ロウソクを使用しています。

身体から1m以上離して垂らしますので、火傷することはないかとは思います。

今までも火傷された女性は一人もいませんので、皮膚が弱い女性以外は大丈夫だとは思います…。

 

蝋燭の特質上、恐怖心から起こる「熱い」の思い込みで、怖がる女性も多々いらっしゃいます。

初めての女性は、手の甲などにロウソクを垂らしてみて、安心して行うことができる場合のみ対応します。

 

一度ハマってしまったら抜け出せない、King of Fetish…性癖の中の性癖。

それが「緊縛」と「蝋燭」だと、個人的には思います。

 

緊縛で身体と精神の自由を奪い、服従を与える。

蝋燭で交感神経を刺激し、アドレナリンを放出させる。

 

その先に見える景色は決してお花畑ではありません…。

ご自身の意識の先にある潜在意識は、どんな快感と癒しを奏でるのでしょうか。

 

 

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す