アナタの知らない脳イキの世界…

エロいことに興味がある女性でしたら、一度は目に(耳に?)したことがある脳イキというワード。

Twitterやネット動画で取り上げられていますので、初見さんはググってみたらいいかと思います。

 

脳イキとは何かを簡単に説明します。

・性器や身体に触れなくても絶頂感を体感できる

・射精を伴わない絶頂感を体感できる(男性の場合)

・何度でも、どのタイミングでも絶頂感を体感できる

 

一番のポイントは、性器や身体に触れなくても絶頂感を味わえること…、ではないかと思います。

あえて○○感と書いているのには理由があります。○○風でもいいくらいです。

性器や身体を刺激して感じる絶頂(オーガズム)とは、系統は似てはいるがそもそも異なる快感だからです。

逆をいうと、性器や身体を刺激して脳イキを誘発する場合は、完全な脳イキではなく脳イキ感(脳イキ風)を体感していることになります。

脳イキとは…?

脳イキとは「性器や身体を刺激しないで感じ得る絶頂感」であり、性器や身体の刺激を介して得る絶頂とは違うということです。

もっと乱暴な言い方だと、脳イキでは脳ミソを突き抜けるような完全なオーガズムには達していません。イッてません。

言語化が非常に難しい世界ですので、ちょっと何言ってるか分からないかと思いますが…。

 

あくまでも私見ですが、性器や身体の刺激を介したオーガズムに似ていることから、結果として脳がイッていると錯覚している事象だと思っています。

脳イキのメカニズム…??

脳内での妄想や性的なイメージによって興奮が高まり、脳内では快楽ホルモンが分泌される。

すると脳内では、セックスやオナニーをしている時と同じような状態と錯覚し、骨盤底筋(PC筋)が収縮(緊張と弛緩)することによって快楽が得られると考えられています。

 

性器や身体を刺激しないので、ある種の催眠状態(この場合は自己暗示)であると思います。

ですので、「集中+興奮+PC筋の緊張と弛緩」の3つが揃わないと脳イキはできないということです。

脳イキするには…???

常日頃、女性が性行為において完全なオーガズムを得るには、脳で感じることが重要と考えています。

完全なオーガズムとは、女性の場合はポルチオの刺激でオーガズムを得る中イキのことで、男性の場合は射精を伴うオーガズムを指します。

 

クリトリスでの刺激で得るオーガズムは脊髄神経型、ポルチオでの刺激で得るオーガズムは迷走神経型。

性的興奮によって脳内に分泌されたドーパミンなどの作用で、1の刺激でも3とか4とかに感じ得ることができれば、脳で感じていると捉えていいかと思います。

 

性器や身体を刺激せずに脳イキする・させることは非常に困難です。

中イキができる方や脳イキに近い状態を経験された方でしたら、音や雰囲気で脳イキゾーンに入ることは可能です。

ですが、それはごく一部の限られた方が見える景色であって、未経験の方が見える景色ではありません。

 

ではどうするか…。

オーガズム後の脳の状態…「オーガズム脳」への導き方を応用します。

・五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)のうちの何かを奪う。

・途切れのない快楽を与え続ける。

・緊張と弛緩を意識させる。

細かくいうと多々ありますが、導入方法の分類的にはこんな感じかと思います。

 

脳イキは経験してみないと分からない世界ですので、興味本位で飛びついても「へ?」となるだけです。

確かな経験と知識に基づいたプロに任せるしかないと思います。

まとめ…

ヒロさんは脳イキをした経験はありませんし、脳イキに近い現象を体感したこともありません…。

なので、あまり声を大にして脳イキを語るのは少々気が引けます。

 

他の方の語る脳イキのお話も大部分は納得できますが、やはり「ん?」と感じる部分もありますので。

その辺りは感性の違いから生まれる誤差だとは感じておりますが。

ゴールは同じだが道筋が違う?アクションが違う?表現方法が違う?程度の誤差だとは思います。

 

が…、

言語化できないだけで具現化はできますし、知識と経験はトップクラス(国内最大級?)だと思います。

オーガズム脳へ導くロジックも卓越していると思います。

 

ヒロさんひとりでは言語化できないですが、どなたかの協力を得て文章にしてnoteにでも上げられれば…と、考えています。(もちろん有料)

気になる女性はヒロさんを予約してください…笑

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す