未知の性感帯開発…③アナル その2

以前もブログでアナルについて書きましたが…。

今回も女性によってはNGとされるアナル(お尻の穴)のお話。

 

腸内は臓器なので、理屈では性感帯ではありませんし、気持ちがいい訳ありません。

ですが、ポルチオや女性器に近いことや神経終末が付近に集中していることから、刺激が伝わりやすく、人によってはそれが気持ちがいいと感じるのではないかと思われます。
(ヒロさんの個人的な見解ですが、最初は異物感や違和感が強く、徐々にそれらが弱まって快感に変わっていくイメージです。)

 

アナル開発の流れとしては…

  1.  アナルにローションをたっぷりと塗り、人差し指を第一関節まで入れ、周辺の8の字筋をゆっくりとほぐす
    • 5分程度ほぐすと穴が柔らかくなる感触があります
  2. 周辺の筋肉がほぐれて柔らかくなったら、人差し指を第二関節まで入れ、指の腹で優しく圧をかける程度に押しながらほぐす
    • 穴を広げるイメージで360°満遍なくほぐす感じで
  3. 人差し指を根本まで入れて、膣側を指の腹で優しく圧をかける程度に押しながらアナルからポルチオを刺激する
  4. 腸内を傷つけないように注意しながら、人差し指をゆっくりとピストンする
    • 爪を短くする
    • 滑りが足らなくなる前にローションを追加すること
  5. 細身のアナルバイブやディルドを使ってみる…

 

流れとしてはこんな感じかと思います。

 

ご自身で試しにアナル開発をしたい場合は、排泄後に1と2あたりを念入りに行なってみてください。

奥の方まで開発したい場合は、ヒロさんオススメのアナルバイブを試してみてください。

 

ワーム型アナルバイブ
ワーム型アナルバイブ

 

余談ですが…。

今まで膣内では中イキできなかったお客さまが、アナルからの刺激でイケた(中イキ)方もいらっしゃいますし、アナルでしかイケない(中イキ)方もいます。

膣内からの内的刺激から、アナルからの外的刺激に変えるだけで、より多くの快感を感じ取れて中イキのコツを掴まれたようです。

 

何度も言わせてもらいますが、腸内自体は臓器ですので性感帯ではありません。

アナル開発とは、アナルからの刺激でも快感を感じ取れるようにすることが目的です。マイノリティですがアナル初体験でもイケる女性もいます。

 

そう考えると女性のカラダは不思議で、生涯探求してみたいですね。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す