イケるカラダにシフトする…⑥クセをなくす
セックスでイキやすい体位とかありますか?
イケるカラダになるには「オナニーをすること」が大切と、何度か過去記事で書いています。
実際には「気持ちが良い」を繰り返し、「脳とカラダに覚えさせる」こと。
いわゆるブリッジ法ですね。
オーガズムの経験値を積むことが大切なのですが、オナニーをすることが手っ取り早い(悪い表現でスミマセン…)ので、「楽しみながらオナニーをしてください」としています。
女性のオナニーの方法はPINKYさんが上手くまとめていますので、そちらを参考にしてください。
オナニーではイケるが、セックスではイケない女性の多くは『癖が強い』オナニーをしている女性が大半です。
その代表が「足ピンオナニー」、「押し付けオナニー(角オナ)」、「シャワーオナニー」だと思います。
足ピンオナニーとは?
足を真っ直ぐに伸ばした状態でするオナニーのことで、足を真っ直ぐに伸ばすことで足に力が入りやすく、オナニーでもイキやすい姿勢なんですね。
イクためにはある程度、下半身に力が必要なので、足を伸ばした姿勢は楽なのでオナニー向きといえばオナニー向きなんですが…。
ですが、実際のセックスでは足をピーンと伸ばした状態の体位ですることが少なく、イクときに力が上手く入れられない状態になり、結果的にイケなくなるようです。
角オナとは?
机や柱などの角に股間を押し付け、強く圧迫しながら擦るオナニー方法。床オナもほぼ一緒ですかね。
かなり強めでグリグリと圧迫する女性が多いので、セックスや愛撫ではなかなか得られない快感や刺激が癖になるようです。
ヒロもそうですが、普通の男性はかなり強めのグリグリ圧迫系の愛撫はしませんので、セックスや愛撫では同様の快感を味わえません。
角オナや同じような圧迫系オナニーでイッている女性は今すぐ止めていただきたい。
シャワーオナニーとは?
オナニーを覚えたきっかけが「シャワーをアソコに当てたら気持ちが良かった」って女性が意外と多く、根強い人気があるのがシャワーオナニー。
不規則な水圧の刺激と、広範囲ながらもミリ単位でのピンポイントの刺激も可能。
シャワーの刺激は、おそらく…人間でも玩具でも再現できません…、神より授かりし右手でも再現不可です。
まとめると…
「足ピンオナニー」、「押し付けオナニー(角オナ)」、「シャワーオナニー」をされている女性は、今すぐに止めてください。
セックスや愛撫でイキたいのであれば、正しいであろうオナニー方法でイクことを学ぶことが大切です。
基本は正常位の姿勢でのオナニーにシフトすること。
セックスや愛撫ではされない「グリグリ圧迫系」や「複雑な刺激」でのオナニーを止めること。
ローターや電マなどを使ってのオナニーは「セックスでイキにくくなる」と唱えている方も少なからずいらっしゃるようですが、人間でも同様の刺激は再現可能ですのでブルブル振動系の玩具を使ってのオナニーはなんら問題ありません。
むしろ早くイケるようになる効果もありますので、弱振動でイケるように学んでいただきたいと思います。
玩具はこちらにまとめてありますので、参考にしてみてください。
考えたり、悩んだりすることも時には必要ですが、まずは行動してみましょう。
自分は
- どんな性的嗜好があり
- どんなことをされると快感が得られ
- どんな景色を見てみたいのか
- どんな自分になりたいのか
を知ることも大切です。
道に迷ったらヒロが道標になりますので、自分探しの旅に一歩踏み出してみませんか?